cropped-cropped-KN-Logo1500-1.png
検索
Close this search box.

個別ブログ相談(期間限定)@ おけいcom

4月が終わりそうですね😱
新年度でお忙しい方もいらっしゃるかな。落ち着かれましたか?

「情報発信コンサルティング(集客ブログ相談)」

今日はブログ相談のお知らせです。おけいcomでのライブレッスン、今日から7回は個別相談を行います。

「情報発信コンサルティング(集客ブログ相談)」です。

ブログを持っている方、まだ持っていない方もどちらも大丈夫です。

​詳細は下記のページをご覧ください。

​>>>中野琴子のレッスン一覧ページ​(ちょっと見づらいのが難点)

​いずれも金曜日21時開始です。

4月21日

4月28日

5月5日

5月12日

5月19日

5月26日

6月2日

「情報発信コンサルティング(集客ブログ相談)」の詳細

ビジネスに必須の情報発信、楽しくできていますか?

情報発信の核となるのはブログです。

  • SNS、YouTube、その他様々なメディアであなたを知ってくれた人と信頼関係を構築するには?
  • ブログにはアクセスがあるけど集客につながっていないのはどうしたらいい?
  • ブログに何を書けばいい?

​・・・など、私もなかなか定まらなくて悩んでいました。

​あなたも同じ悩みがありますか?

​\30分マンツーマンであなたの相談にお応えします/

◆おことわり

※ご予約は前日の木曜日22時までにお願いします。この時間にご予約がなければレッスンを中止します。

※講師都合でレッスンをキャンセルする場合、ご予約いただいた方にはメッセージ機能でお知らせいたします。メールで通知が届きますのでご確認くださいませ。

※各日程ご予約が1名入った時点で受付終了とさせていただきます。お早めにどうぞ!

​◆安心してください

※マンツーマンなのでご相談内容が他の人に知られることはありません

※お顔出しなしでも大丈夫です

「情報発信コンサルティング(集客ブログ相談)」の お申込み

>>>お申込みはこちらから

>>>来週4/28(金) 21:00-21:30のご予約はこちらです! 

​おけいcomでの今後のレッスン予定

6月9日からはまたWordPress構築レッスンに戻る予定です。

個別相談はあと6枠。ぜひお気軽にいらしてください^^/

追伸:「1.5往復ルール」のお願い

質問のメールをいただくことがあります。

遅くとも2〜3日でお返事を差し上げています。私からのメールが届いたら、その旨メールでお知らせください。無事にあなたにお返事が届いたかどうか、気にしています。

オンラインビジネスの世界では「1.5往復ルール」とも言われます。

あなた → 相手 → あなた で、1.5往復というわけです。

あなたの質問、相手からの回答、あなたから相手への回答へのお礼、までが1セット。聞きっぱなしではダメだよ、ということです。

「メールの返事が届いていないぞ!」という方は、

  • あなたのメールが私に届いていないか
  • 私からのお返事があなたに届いていないか

のどちらかです。

その場合は、TwitterやインスタのDM、Facebookのメッセンジャーでご連絡ください😊

Share it :

Related article

情報商材は高額で怪しい?

今回のテーマは「情報商材は高額で、卑しくて怪しい?」です。これについて私の意見をお伝えしたいと思います。 情報商材のアフィリエイトをしていました ここでいう情報商材とは、名前を出しても問題ないと思うのですが、おそらく高額

Read More

オンラインビジネスにおけるメールのマナー

今回は、私の腹の立つことシリーズをお伝えします。メールで質問してくる人がいますが、答えてもお礼がないことです。オンラインビジネスやインターネットでのやり取りでは、メールやメッセンジャーなどのコミュニケーションツールを使う

Read More
上部へスクロール